おかやま西大寺マラソン2018

04/22

 

 

2016年参加。2017年は故障により回避。

2度目の参加のこの大会です。

 

【学芸館チアリーダー

f:id:ei_001:20180423213043j:image

スタート前の学芸館は恒例の催し物。

3キロの部スタート時に撮影です。

 

【スタート直前】

f:id:ei_001:20180423213054j:image

同僚の武田さんと前の方を陣取りますが、、、隣で喉乾いたとうるさい笑

 

 

・・・・中略・・・・

 

 

 【ゴール】

f:id:ei_001:20180423213142j:image

 タイムは良くありません。まぁこれが俺の実力ですが。

気温25度の中、汗でまくり、息上がりまくりのラン。

給水所では、思わず歩いて、水分をww

 

 

途中からずっと武田が俺の後ろにおったらしい。。。。らしい。

つかず離れす。ずっと。

給水所で俺が歩き出した時には、近づきすぎて焦ったらしい。

 

 

そして西大寺観音院に入り、残り1キロの表示が出たところで、

 

俺の肩をたたき追い抜きやがった。

吉備路マラソンエリック・ワイナイナwの真似をして

 

屈辱的なスパートのかけ方だ!余力がある武田はどんどん前にいく。

その姿を見て心折れる俺・・・・追いかけるのをすぐにあきらめたよ。

 

 

 

そしてゴールしたんだが、

 

あとでyoutube動画で、ゴール手前の撮影を見直していたら

 

スパートかけた武田。それから幾何しないうちにバテてやがったwwwだまされた

 

 

 

f:id:ei_001:20180423213157j:image

 仮装のランナーもいたよ。

 

 

f:id:ei_001:20180423213459p:image

 娘の香絵も3キロに挑戦したよ。