2019-01-01から1年間の記事一覧

おかやま西大寺マラソン2019

04/21 今シーズン最後の大会は、恒例の西大寺10キロでおしまいです。(100歩行がGWにあるけど) この大会には、同級生Oくん(吉備路ぶり)仕事絡みのOさん(牛窓ぶり)香絵の同級生のお母さん(矢掛ぶり)と、岡山エリアの最後とあって集結しますねー ちなみ…

備前♡日生大橋マラソン大会2019

03/09 備前日生大橋開通時に開催されたマラソン大会が、今年復活するとのことで、参加してきました。 当日は、風もなく、天気もよく、3月というの汗ばむ感じする。 【ひなせの文字】 【備前日生大橋】 あの橋、遠くからみても、かなりの勾配! 【開会式】 【…

そうじゃ吉備路マラソン2019

02/24 3年連続のハーフマラソンの参加です。 今年は、同僚タケダはいません。 去年ペースを乱され散々だったんで。寂しいけど娘はいるし、それはそれでありかな?笑 今年は、7月の豪雨の影響で川辺橋付近の駐車場が使えず、県立大学の方へ向かいます。 シャ…

第31回矢掛本陣マラソン全国大会

02/17 昨年に続き2度目の参加のこの大会。 蘇るのは、同僚タケダに乱され自分のペースが保てないまま辛かったラン(苦笑) 今回いかにネガティヴスプリットで、最後の坂を駆け上がるかが課題です。 【スタート場所】 シューズを履いて、開会式が始まったので…

第15回日本のエーゲ海マラソン

02/03 当初、雨の中を走らなければならない予報であった前島でのマラソン大会、直前では午後からの予報に変わっていたので、なんとかなるかと参加してきました。 もちろん、娘の香絵も2キロで参加予定です。 が、先日、風邪からくると思われる蕁麻疹にかかり…

第37回星の郷ふれあい健康マラソン大会

01/27 今回で、4回連続の出走。 コースはバッチリ!登り坂も、下り坂も頭に入ってます。 昨年は、雪降る中のランでしたが、今年は、日差しもでて、温かめ! なのに受付は、娘も寒いと言って、娘の分も含めて自分がトボトボと行ってきました(汗) 【恒例の写…

みつ健康マラソン2018

12/09 三年連続の御津のマラソン大会の参加です。 ランニングシーズンなので寒いのは当たり前なのですが、御津のマラソンは毎年寒く感じます。 起伏が少なく比較的にフラットで走りやすコースのこの大会。ただ山裾を走るんで寒いイメージがあります。 それで…