総社吉備路マラソン2017

02/26

 

 

吉備路マラソンに初参加です。

ハーフマラソン自体初参加です。

 

予定では、先週の矢掛本陣マラソンのハーフに参加するんつもりでしたが、嫁のおばぁちゃんの四十九日に重なり、そして、親父の姉である叔母ちゃんの急逝が重なったため、参加を見合わました。

 

いろいろあったため、走り込みができませんでしたが、練習のつもりで出走です。

ただ、足底筋膜炎発症いこう、足首まわりに違和感が残っている状態で、アキレス腱も不安があります。

 

 

そのあたりに気を使いながら走る予定です。

 

f:id:ei_001:20170226180207j:image

8時前に会場につきました。

岡山マラソンよりも、参加者の多い大会だけに、人がごった返しています。

 

 

f:id:ei_001:20170226180351j:image

埼玉県庁の川内も参加するらしく、探しましたが、まだ出てきてません。自分は遅いので、後方からスタートする集団に属しにいきます。

 

 

f:id:ei_001:20170226180537j:image

スタートはもちろん見えません。

f:id:ei_001:20170301190606j:image

まだ3キロきてないくらいかな?コースが狭いんで、とにかく人人人。

ペースも全然遅くて、余裕ですw

 

f:id:ei_001:20170301190620j:image

6キロ手前かな?あいかわずのごった返し

この先に坂が見えるけど、美星のマラソンに比べたら全然ましw

 

 

10キロ付近で、地元にお住まい上司に応援してもらい。

 

順調なランを展開。

走ってる最中にも、思っているようなネガティヴスプリットを展開していることが。

 

 

 f:id:ei_001:20170505141448p:image

 

スパートもかけ、 

 

f:id:ei_001:20170301190631j:imagef:id:ei_001:20170301190642j:image

グロスでは、二時間超えてしまったけど、ネットで二時間切ったんで満足な結果。

 

f:id:ei_001:20170301190650j:image

参加していた川内には、かてなかったけど、、、

 

 

 

しかし、右アキレス健に違和感が、、、?