ひさびさ2

07/11

 

 

 

本日も午後からコバスイシイ君とたわむれてみたww

なんでも某大学前の池に浮いてたらしいが、なんの反応もなかったらしいの俺と陸っぱりすることにしたようだ。

 

 

 

【某クリーク】

何カ所か回ってみた。水は濁り、農業用水は満水。

ポイントは絞れないのな

 

 

 

【管ヶ谷池】

f:id:ei_001:20150715113658j:image
とりあえず魚に飢えたイシイ君のために訪れた野池。
過去ハチに追いかけられた経験から足が遠のいていた池なんだけど、イシイの欲求を満たすためにw
 
 
 
コバスの反応がよく、さくっと喰ってきた。
f:id:ei_001:20150715113729j:image f:id:ei_001:20150715113709j:image f:id:ei_001:20150715113759j:image
何本か上がったが、その中でまぁまぁの三本
もちろん俺はぶれてないスモラバさwww
 
【安田池】
f:id:ei_001:20150715113835j:image
かなり前の夏休みに探索した池ってことだけ記憶にある。
イシイ君と対岸の位置で、スモラバ投げてむにゃむにゃしてたら、微かなアタリが
 
 
ん~~~~ギルチック・・・・・
 
 
そうこうしてたら、イシイがやってきて、ポイント荒らすようにテキサス投げ込みやがった
そして40upを。。。。。。。
 
 
 
【そふこ池】
ギルにおたまが多数。バスは???
 
【六萬坊池】
なんだか見たことのある車を・・・・・
 
bassfishingheartの管理人NESS君だったwwたまたま見つけたよww
色々話をしたんで、ぜひ今度一緒に浮かびましょう~♪
 

【金ヶ坪池】

いしいくんが、ここで買ったばかりのダイワの偏光グラスを落としたことに気づき、来た道を探し回るきっかけになった池。。。。。

 

 

 

二日間、バス釣りに回って楽しかった。

やはり、夏はフローターかな?????今年もう一回はうきたいなww