ひさびさ1

07/11

 

 

 

いしい君と久々に釣りに行こうという話になり、海にするか?バスにするか?相談したところ

若潮で潮の動きがいまいちということで、バスに 

 

 

もちろん!!真夏のバス釣りといえばフローターでしょうということで

今年初のフロフィッシングに行ってまいりました!!

 

 

 

ちなみに、いしい君の遅刻です!!(重要)

 

 

 

 

 

【中倉池】

f:id:ei_001:20150712123640j:plain

 そう入水自殺があったといわれる池www

 

事前情報でネス君がいいといってたから来たんだけど・・・・年々道がわるくなってる。。。

 

 

 

まぁ俺の腕悪くなってたんだがwww

  

f:id:ei_001:20150712123835j:plain

コバス 一匹     もちろんスモラバさ(ぶれないぜ)

 

 

 

 

 

【菅上池】

ここもネス君情報で、行ってみたがコバスと戯れさ

 

写真忘れたのは久々の釣りだからwww

 

 

 

 

 

 

【高丸池】 

f:id:ei_001:20150712123927j:plain

で、ここ。

以前に陸からは数回きたんだけど、一度浮きたかった池。

全体的に浅めの池かな。

 

 

f:id:ei_001:20150712124005j:plain

 I字系プラグ「アイ・ウェーバー」に食ってきたコバスww

 

 

この野池は、今回回った他の山間野池とはちがい水に濁りがなくクリア

その為か、投げれば喰う、投げれば喰う。。。。。。コバスだけどw

まぁもともとコバスの多い野池だしな

 

 

 

 

久々のフローターはやはり面白かった。

最近は、ジョギングやったり、メバルだったりとバスから離れていたけど。。。。

また浮いてみようかな~wwww